土曜日の練習(GONZO)

初ブログ書き! 一年のGONZOです!

練習内容ですが、基礎練習はなくナインボール総当り戦をしました。

三先勝ちで結果は2勝1敗でした。ばしっと決めれたのがあまりなくてまだまだ修行がたりん!と思いました。

はじめは全然取りきれなくて先輩に迷惑かけてしまってすいません・・

先輩にアドバイスをもらったので、これからはコンビを狙うときはその時々で考えてするかしないかを決めたいと思います。

そんな中、ロッソさんは全勝!ぱねぇ!

もっともっと上手くなりたいなぁ

その日はpoolの忘年会だったので、早めに切り上げた日でした。

部内戦も近々あるので練習も気合をいれてがんばりたいです。

以上です!