火曜日の部活(組長)

こんにちは。組長です。
なかなかに忙しくて火曜日の分書いてませんでした…
私事ですが最近バイトを始めますた。二回目の喫茶店勤務となります。(前のところは喫茶店だった…のか?)
笑顔で接客頑張っております(ニッコリ
最近笑ってるのにゲスさが出てると言われ困惑してます。


前置きはこのへんで、練習メニューですが
8番をフットレール側のコーナー穴前に、9番は定位置という度々やっている、でもなかなか奥が深い練習でした。
工夫点としていつもはギリ穴前に置く8番ですが、今回は玉一個分、二個分浮かすという感じで
厚み、撞点を考えいろんなパターンに挑戦しました。
一年生も特に難なくこなしているような気はしましたが、ミスとしては縦に長く出してしまい入れが難しくなっているのがチラチラ見えました。
逆に短くなり9番どこ狙い?となっちゃうパターンも…
自分もですが…
団体戦で「あっ!これゼ○でみた問題だ!」って感じになりそうですよね。自主練でも取り組んでモノにしたいと思います。


基礎練後はナインで締め。
私はまゆかパンとBチームの一枠をかけた熱い戦いをしていたとさ。
…Cチーム頑張るぜ(´;ω;`)


短いですが今回はこのへんで。