ジョニー・デップ(Pan・まゆか)

レポートの「考察」が進まないよ〜代わりにブログ書くよ〜

土曜日の練習には、かつてのビリヤード部の(自称)福山雅治、あるいはジョニーデップとも言われたあのOBのお方がいらっしゃいました
(実はすごいお方なんです。よく知らない人はプロフィールのロッソさんの欄を見てみよう。)

ということでこの日の練習は、大会前の最後の土曜ということもあり、9ボールを2先勝ち残りをひたすら回しました
ロッソさんも参加してくださいました

個人的な感想としては、「球入らんがな…(憤)」

ロッソさんは「最近撞いてないからな〜」といいつつ4番台に張り付いておられました(これが接待ビリヤード…?)

はるばる来てくださって本当にありがたいです!

来週はいよいよ団体戦です
今週は追い込み練習期間ですね!
1年間の練習の成果を見せて、少しでもいい結果を残せるように頑張りましょう

たまには短めに…
レポートは…夜に頑張るよ!