え?卒業?(しいの実

大変ご無沙汰しております、しいの実でございますm(_ _)m
記事を書くのは相当久しぶりな気がします(いつぶりか確認しようとしましたがめんどくさいので止めました)。

10月末に、長ーい卒業試験が終わりまして、おかげ様でなんとか無事に来年3月に卒業できそうです!あとは2月のラスボス、国家試験を乗り切るのみであります!

宮崎に来てなんと8年が経っておりました。(察して下さい)
先日poolにてチビリさん、イレミスさん、そして常連の方々に卒業できそうだと報告させていただきましたところ、良かったねとの声をたくさんいだたき、非常に嬉しかった次第であります。

宮崎を離れるまであと5ヶ月弱となりました。。色々考えるとめっちゃ寂しいっす!
国家試験の勉強もしなければいけないのですが、できるだけぷらっとpool行ったり、部活に顔を出したり、ハウスにも出場したいと思ってます↑
また見かけましたら是非いっしょに遊んで下さい!色んな話もしたいです!