九州学生大会(しいの実

日曜日は福岡のBlack Venusにて九州学生大会が開催されました。
午前3時過ぎに木花キャンパスを出発!そして夜の高速をひらすらバスは走り(僕は珍しく爆睡してました〜起きたら木山だった・・・)、会場に7時半頃に到着!9時頃、開会式の後、試合が始まりました。
奥のナガトテーブルの方はやや暗く、宮崎の明るいお店に慣れているのでやや戸惑ってた人が多かったように思います。その他、いつも通りではないことがたくさんあったのではないでしょうか。試合ってそんなもんだよね〜
僕も途中からあんまり玉が入らなくて苦しい試合ばかり・・・トホホ。。後輩が見てるのでもうちょっとマシな内容にしたかったんだけどなぁ。

決勝トーナメントに入ってからもひたすら入れつないで勝って、なんとか優勝することができました↑↑
今回は反省すべき点が本当にたくさんありました。もっと安定感のあるビリヤードをしないとなーと強く思いました。。精進あるのみです。
そして1年生をはじめとして、みんな試合で学んだことは是非忘れずに次につなげて欲しいと思います!悔しい思いをしてわかったことは忘れないと思うし、練習にも身が入るしね↑

再来週の団体に向けて、再びがんばっていきましょー!