4月11日土曜日(しいの実

誰かにブログ書いておいてって頼むのまた忘れた〜〜〜。 今度から練習日は指名しちゃうよフヒヒヒ。
新歓後の第1回目の練習日でした。 また車が足りなくなって練習を2回に分けて、みたいなことになるのかと思いきや…木花の子があんまり来てくれない(泣) 学校始まって最初の土日だし、色々予定もあるんだろうね。。
新入生4人を含めた22名の参加でした(久しぶりにくりりんが来てくれて泣いた)。今日は幹部が交替で1年生を教えてました。2年生にも今度はまかせてみようフヒヒヒ。 今年の新入生もすげぇ覚えがイイ。教える方も楽しいっす。2,3年も最近よく練習してるみたいで感心であります。
今年の学生大会までもうあと半年か…早いのぅ…。Aチームに入るための競争も意識してくる頃やねぇ。切磋琢磨して2連覇狙うぞ!俺もぼちぼち練習しときます。。