部内戦&poolハウス(しいの実

どうもどうも、サボりにサボってる管理人でございます。
先週土曜日に第2回部内戦を行いました!今回は少し出席が少なく、12人の参加。そしてスペシャルゲスト、お掃除係"父"が参加して下さいました!いや〜ほんと恐れ多い限りでしたが・・・w  フォーマットは前回と同じにしました。1年生も2名決勝トーナメントに残ってました。
結果は…優勝 χさん  準優勝 オレ  3位 お掃除係さん
ベスト4で空の青さんと当たったときはいい感じだったのですが、その後ミス連発で終了…情けない限りです。

そして昨日のpoolハウストーナメント。○××で終了…。敗者に回って完全に壊れて泣きたくなりましたw こういうときは早く帰ろうと思ったけど、ベスト8始まったらなんか練習したくなってきて、そしたらちょっと戻ってきた?ような感じでございました。それから少しH川さんに相手をしていただきました。

そして今日はお掃除係さんが宮崎を旅立っていきました。ほんとに寂しい限りです。
最大の問題は、ブログの更新がまぁ3分の1くらいになるんじゃないかってことですねぇ。あまり書かない管理人が言うのも何ですがw
ロム専の方々、記事投下にご協力お願いします。